「ちょっと遅れたゴールデンウィーク」

チョット遅めのゴールデンウィークを平成28年5月21日~5月29日の間とらせて頂きます。

連絡についてはGmailでのやり取りとなります。 mediadeco■gmail.com(■を@に変換)
ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願いします

お休みの間、台湾への「ありがとう台湾ツアー」に参加します。

このツアーは、3.11の時もそうであったように、日本に対して常に友好的で、最速で人道支援に駆けつけてくれ、国民を上げて経済的支援をしてくれる台湾に感謝し、理解をより深めるゴールを設定します。

今回大人の社会科見学
・台北國觀光博覽會 アジア最大級の国際旅行博 https://www.tte.tw/
・台南市政府 仙台と姉妹都市、台湾の「京都」
・台南観光
・台湾民泊
・統一企業 台湾国内の食品関連企業としては最大手台湾を代表する一大グループ企業
・ASUS 台湾最大のPCおよびPCパーツ等メーカー 東日本大震災時にマザーボードに日本へのメッセージをプリントしてくれていた
・日本のツアー旅行会社 日本のツアーを販売している台湾の旅行社を数社
・Breeze Super 大型高級ショッピングセンターにある高級スーパー 日本食品取り揃え台湾NO.1
24日には李登輝 氏との面談も予定されています。

1390534216

皆さまのブランディングのサポートとなるような情報をいっぱい探ってきます。

何卒宜しくお願いします。